SSブログ

夜の東京タワー [DA35/F2.8 Macro ltd.]

101_01101.jpg
[PENTAX K-m] / [DA 35mmF2.8 Macro Limited] / edited by Picasa

東京タワーを見てきました。
さすがに、夜は、風が強くて、寒かったです・・・

でも、ライトアップの色は、近づくほどに鮮やかで
かつ、迫力満点でした♪

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

はくちゃん

おはようございます。
ライトアップ綺麗ですねぇ
下からのアングルが迫力有りますね

by はくちゃん (2009-01-12 08:51) 

nao

はくちゃん さん>
下から見ると、本当に複雑な構造しているんですよね。
by nao (2009-01-12 09:29) 

暇なフォトグラファー

こんな角度からは、昔、週に何回か見ておりましたよ~
by 暇なフォトグラファー (2009-01-12 15:14) 

nao

暇なフォトグラファー さん>
えー。。そうなんですか?
しかし、下から見上げると迫力ありますよね。
by nao (2009-01-12 21:19) 

天野満月

とっても素敵ですね!
こういうまとめ方もあるんだなあ…と、とっても勉強になりました(^-^)
また、これからもお邪魔させていただきます。

by 天野満月 (2009-01-18 17:42) 

nao

天野満月 さん>
ご訪問ありがとうございます。
わたしも初めてやってみました(笑)

by nao (2009-01-18 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。