SSブログ

もつ鍋 [DA35/F2.8 Macro ltd.]

IMGP0698.JPG
[PENTAX K-m] / [DA 35mmF2.8 Macro Limited]

なんか、食べログっぽくなってますが、せっかく、美味しそうに撮れたので
今日の晩御飯は、「もつ鍋」でした。

今日1日、久しぶりに、[DA 35mmF2.8 Macro Limited] レンズをつけて撮ってきましたが
やっぱりは、このレンズの表現が一番好きだなぁ・・と実感しました。
改めて、Limitedレンズ、他にも買いたくなりました。
nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 19

トージ

Macro Limitedの本領発揮ってカンジですね!!
もつ鍋・・・食べたくなってきた(^^;
by トージ (2009-01-19 00:58) 

Baldhead1010

どこかで見たなぁ、もつ鍋。

AloeDogさんのとこか。

どんどんニラを食べてやってくださいね。
by Baldhead1010 (2009-01-19 08:06) 

はくちゃん

おはようございます。
DA 35mmF2.8 Macro Limited 写り良いですね
僕もほしいなぁ

by はくちゃん (2009-01-19 08:40) 

やまがたん

ニラがいっぱい入った本格的な
モツ鍋、私も是非とも食べてみたいです!

ご訪問ありがとうございます! 応援ポチッとなのだ☆
by やまがたん (2009-01-19 12:23) 

nao

トージさん>
そうですね、こんな感じ、マクロな画を撮りたいですね!
by nao (2009-01-20 00:46) 

nao

Baldhead1010 さん>
はい、ニラ美味しかったです。。
by nao (2009-01-20 00:47) 

nao

はくちゃん さん>
DA 35mmF2.8 Macro Limited は コンパクトで
よれて、オススメですよ。
by nao (2009-01-20 00:48) 

nao

やまがたん さん>
最近、東京近辺で、「もつ鍋」を食べれるお店が
急に増えた気がします。犬も歩けば・・ぐらいのイメージです。
でも、モツ鍋、好きなので、うれしいですけどね。
by nao (2009-01-20 00:50) 

Yuki

こんにちわ~!ご訪問をありがとうございます♪
いくつか拝見しましたが、すっきりとしたいい感じの
写真ばかりで、ステキでした!
私もマクロが一番好きな雰囲気です。
これからも、ヨロシクね!v(*'-^*)ゞ
by Yuki (2009-01-20 10:46) 

暇なフォトグラファー

買っちゃいましょ。他のも(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-01-20 13:42) 

m33003

こんばんは!

訪問していただいたのに見逃していてお返事が遅くなりました。
申し訳ありませんでした。

いろいろと教えてくださいね。
宜しくお願い致します。
by m33003 (2009-01-20 21:27) 

nao

Yuki さん>
こちらこそ、ご訪問いただき有難うございます。
マクロ仲間?ということで、これからも
よろしくお願いします!
by nao (2009-01-20 23:49) 

nao

暇なフォトグラファー さん>
あっ、その言葉に弱いんですよ。。。
値上がり前に、、ですよね?
by nao (2009-01-20 23:50) 

nao

m33003 さん>
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
by nao (2009-01-20 23:51) 

jon_bovi

やっぱりLimitedっていいみたいですね~。
持つだけも喜べそうです!^^
by jon_bovi (2009-01-21 00:25) 

nao

jon_bovi さん>
やっぱりLimited、いいですよ。
仰る通り、デザイン的にも、気に入ってます!!

by nao (2009-01-21 09:57) 

やまがたん

ちょっと 写真の構図の撮り方を
勉強させて貰っておりますのだ^^

ご訪問ありがとうございます 応援ポチッとなのだ☆
by やまがたん (2009-01-21 12:47) 

nao

やまがたんさん>
そうなんですか? 私も勉強したいです!!
by nao (2009-01-24 01:34) 

ボントロおやじ

これは美味しそうですね~・・・こんな時間に見ると目の毒です(^^;
流石はペンタのLimited、素晴らしい描写ですね。
by ボントロおやじ (2009-01-25 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RICOH GX200購入♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。