SSブログ

RICOH GX200購入♪ [DA35/F2.8 Macro ltd.]

IMGP0736.JPG
[PENTAX K-m] / [DA 35mmF2.8 Macro Limited]

今日、仕事のついでに、新宿のヨドバシカメラに行ってきました。
普段、平日は中々、PENTAXK-mを持ち歩けないなぁ・・と思っていた時に
つい溜まっていたポイントで、"RICOH GX200"を購入しちゃいました。

以前から気にはなっていたのですが、実物手にすると、質感がよいですね。
無骨なデザインも完全にど真ん中でした!!
平日は、コイツでガンガン撮ってみようと思います。

nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 16

Yuki

レンズがパカっとでてくるようですね!
これでも、ガンガンいい写真を見せてくださいね。(*^^*)
by Yuki (2009-01-24 02:22) 

nao

Yukiさん>
結構、この出方って斬新ですよね。
はい、ガンガン撮ってみます!
by nao (2009-01-24 02:24) 

PAPA

はじめまして^^ポイントでRICOH GX-200が帰るなんて~羨ましいですね~
by PAPA (2009-01-24 06:36) 

はくちゃん

おはようございます。
ガンガン! 楽しみですねぇ
レンズカバー面白いでしょ
僕はちょっとだけアンダーにしています
by はくちゃん (2009-01-24 08:44) 

nao

PAPAさん>
ご訪問有難うございます。
ポイントたまったの、すっかり忘れてだんですよ。
ラッキーでしたね。
by nao (2009-01-24 10:18) 

nao

はくちゃんさん>
レンズカバー、メカっぽいですよね(笑)
はくちゃんさんの写真見て、いいなぁって思って買って
しまいました。
アンダーにされてるんですね、参考にさせていただきます。

by nao (2009-01-24 10:20) 

がぁこ

ご訪問ありがとうございました♪
GX-200いいですね~~ワタシもほすぃです^^
レンズが出てるとこ初めてみたけどレンズのキャップ羽がこんな風に開くんですねーщ(゚Д゚щ)

by がぁこ (2009-01-24 11:54) 

猫屋福助(株)

k-mを買おうと思っているところなので、
そうなると現在持っているfinepixS8000が中途半端な位置に・・・。
売ってコンパクト機を買わなくては・・・。
GX-200、羽がかっこよいですね。
by 猫屋福助(株) (2009-01-24 18:31) 

sasasa

GX-200なかなかいいんですよね。
自分も、いつもデジイチ持ち歩けないので、
普段は、コンデジ持ち歩いていますよ(^_^)
by sasasa (2009-01-24 21:39) 

トージ

うわ~!!いいな~!!新兵器ですね!!
自分も溜まっていく一方のポイントで何かガツンといきたいですな♪
by トージ (2009-01-24 23:00) 

nao

がぁこさん>
こちらこそ、ご訪問有難うございます。
GX-200いいですよ!!
レンズの出方もなかなかメカニカルな感じで面白いですよね。
by nao (2009-01-24 23:34) 

nao

猫屋福助(株)さん>
K-m購入検討されているとのこと、ぜひとも、オススメです。
使いやすいですよ!
GX-200も良いですが、やはり、K-m+Limitedレンズは
スゴイですよ。
by nao (2009-01-24 23:36) 

nao

sasasa さん>
コンデジの機動力は、魅力ですね。
街歩きのスナップショットには最適♪
by nao (2009-01-24 23:37) 

nao

トージ さん>
新兵器、仕入れました(笑)
トージさんも、ぜひ、ポイントで!!
by nao (2009-01-24 23:38) 

jon_bovi

僕も日中のブラブラ散歩はGX200です!。
やっと色味も好みになりかけてきたので、バシバシ使いたいですね!^^
by jon_bovi (2009-01-25 15:49) 

nao

jon_bovi さん>
ブログで写真拝見しました!
いいですね、GX200♪
毎日持ち歩こうと思ってますよ。。
by nao (2009-01-25 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もつ鍋初撮り by GX200 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。