SSブログ

今時の結婚式 [RICOH GX200]

R0010016.JPG
[RICOH GX200]

今日、友人が結婚式を行うということで、頼まれた段取り等もあり、
一緒に会場@表参道に行ってきました。

そして会場に着いて、、ビビリました・・・

ここかっ???と思わず、驚きの感情が声に。

周り完全な住宅街なんですが、突如、このすごくキレイな会場が現れます。 
イマドキの結婚式って、昔と比べると、形式が多様化してるんだなぁ、、、と
素直に感動しました。

ブライダルコンサルタント事業ってスゴイ。。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

Yuki

きれいな教会ですね!
見たことがあるような気がしますが、有名な教会なのかな?
素敵なお式になりますね!ヾ(*'▽'*)ノ
by Yuki (2009-01-25 09:47) 

nao

Yukiさん>
見られたことあります?
ちょっと、有名かどうかは分かりませんが、
本人たちが満足しているのが一番ですよね!
by nao (2009-01-25 10:31) 

はくちゃん

こんいちは
綺麗な素敵な教会ですね
日本じゃないみたい

by はくちゃん (2009-01-25 18:55) 

nao

はくちゃん さん>
本当、海外みたいですよね!
by nao (2009-01-25 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青い薔薇夜撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。