SSブログ

朝市 [DA35/F2.8 Macro ltd.]

or.JPG
[PENTAX K-m] / [DA 35mmF2.8 Macro Limited]

ちょっと、早起きして朝市行ってきました。
最近、仕事で夜型のライフスタイルになっていたので
眠い目をこすりながら、近所のお店へ。

野菜とかも新鮮で美味しそうなんですが、
やっぱり、フルーツの鮮やかさに惹かれますね

ふと見ていると、段ボールのデザインもそれぞれユニークで
なかなか洒落ていますね。
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 14

Yuki

カリフォルニアのオレンジが一番美味しいと思っています。
カリフォルニア産のものって、美味しい気象条件を人工的に
作って育てたものが多いそうですね!(*^^*)
by Yuki (2009-01-25 14:52) 

nao

Yuki さん>
そうなんですね。
カリフォルニア産ですか、意識して食べてみます^^

by nao (2009-01-25 15:31) 

はくちゃん

こんにちは
オレンジが鮮やかですねぇ
ホント段ボールのデザイン面白いですね
早起きしてよかったですね

by はくちゃん (2009-01-25 18:49) 

iyashi

はじめまして。iyashiと申します<(_ _)>

YUki姐さんのコメント欄にチャムスの絵が目に飛び込んできたのでお邪魔しました。

私はチャムスのタオル地の短パンが好きで、20年はき続けていましたが、残念なことに穴が空いてしまいました(T_T)

最初は紺色だったのですが、最後はグレーに近かったです(^^)
by iyashi (2009-01-25 18:53) 

ouichi

みかんよりおばちゃんに目が行ってしまう。
それでいいのか?でも楽しい写真。
by ouichi (2009-01-25 19:08) 

nao

iyashi さん>
ご訪問有難うございます。
チャムスファン同士、これからもよろしくお願いします。
先ほど、美味しそうなブログ記事を拝見し、これから夕食します!!
by nao (2009-01-25 19:12) 

nao

ouichi さん>
私も全く同じ状況でした(笑)
笑顔がインパクトありますよね!
by nao (2009-01-25 19:13) 

nao

はくちゃん さん>
目指すは、はくちゃんさんと同様、朝の散歩写真を
日々撮れれば・・・と思いつつ。。
早起きは三文の得でした!
by nao (2009-01-25 19:17) 

がぁこ

オレンジ色キリっとして綺麗ですね~
箱にまんま入ってると朝市~~って感じがします♪
朝ギューっと絞ったオレンジの生ジュー大好き☆
なんだか日本じゃないみたいですね~~(>v<*)
by がぁこ (2009-01-25 19:46) 

nao

がぁこ さん>
生オレンジジュースいいですよね。

昔、フィットネスクラブのカフェでバイトしてたとき、
オレンジジュース200円で、サービスしてました!
オレンジを絞り機で、丸々、2個絞って、背の高いグラス
ちょうどよい量でしたよ♪
by nao (2009-01-25 20:11) 

暇なフォトグラファー

朝帰りは得意ですが、朝起きるのは苦手ですね~(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-01-25 21:23) 

nao

暇なフォトグラファー さん>
現状、同じくです ^^;

by nao (2009-01-25 21:56) 

jon_bovi

ダンボールにもこういうデザインを入れると、俄然購買意欲が沸きそうですね!。
この辺りのセンスが日本にも欲しいかも。。。
by jon_bovi (2009-01-26 18:01) 

nao

jon_bovi さん>
仰る通り、、、笑顔にやられますね!
by nao (2009-01-26 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜撮り青空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。