SSブログ

青空 [DA35/F2.8 Macro ltd.]

IMGP0743.JPG
[PENTAX K-m] / [DA 35mmF2.8 Macro Limited]

今日は1日、本当に天気がよかったです。
なんか気持ちがスッキリしました。
ついつい、青空にレンズを向けていると、、見つけました。

朝市のオレンジから、、柑橘類しばりというわけでもないのですが、、
他人さまの庭先ながらも、ここまで実がなっていると気になります。

こういうのって、皆さん、食べれるんでしょうか?
食べるから、育ててるんだと思うんですが、想像しながら、ついつい見つめてしまいました。 

最後は青空と関係なくなってましたね ^^;
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

はくちゃん

おはようございます。
まぶしさがまた気持ちいいですね
青空はいつも元気をくれますね
実が付いたまま、そのままって有りますよね
木の下にたくさん落ちていたり。。。
食べないんですかね

by はくちゃん (2009-01-26 08:47) 

がぁこ

ほんとにいいお天気でしたよね~♪
ブルーの空にオレンジとグリーンが綺麗☆これってだいだい。。?なんだろう?
柚子とかが生ってるおうちは見たことあるけどここまでたわわなのは見たことがないです~♪
やっぱりどうせなら食べたいですよねぇ~(笑)
by がぁこ (2009-01-26 11:38) 

Yuki

すごく沢山の実がなっていますね!
ミカンの大きいような感じですか?
家で育てると無農薬で美味しそうです☆(^・^*)
by Yuki (2009-01-26 13:20) 

jon_bovi

太陽のハレもミカンみたいに丸いですぞ!(笑)
by jon_bovi (2009-01-26 18:03) 

nao

がぁこ さん>
だいだいですかね?
すごい量、実ってて、さらに結構大きいんですよ。
同じく、、食べたいです (笑)

by nao (2009-01-26 21:53) 

nao

Yuki さん>
相当なボリュームですよ。
下通るとき、落ちてくるか?怖い感じです。
大きさは、グレープフルーツくらいで、大きめですね。
見た目は、食べれそうです!!
by nao (2009-01-26 21:55) 

nao

jon_bovi さん>
ブログタイトルからして、太陽に気付いていただき
有難うございました ^_^
by nao (2009-01-26 21:56) 

nao

はくちゃん さん>
いつもブログで掲載されている空の写真には
いつも元気を頂いてます^^
木の下に落ちてたら、ショックだなぁ・・・
でも、あり得ますね。。

by nao (2009-01-26 21:59) 

ruze

わたしも昨日みかんの写真撮りましたよ!
明日現像取りにいかなきゃ。
by ruze (2009-01-26 23:08) 

nao

ruzeさん>
ぜひ、早く現像とりにいってきてください。
そして、F60の画像をはやくアップして!
by nao (2009-01-27 00:07) 

暇なフォトグラファー

食べごろのミカンじゃないかな??
by 暇なフォトグラファー (2009-01-27 03:29) 

nao

暇なフォトグラファー さん>
みかんですかね?
結構大きいですよ。 でも、みかんも色んな品種ありそうですしね。
by nao (2009-01-27 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝市避難訓練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。