SSブログ

避難訓練 [RICOH GX200]

空.jpg
[RICOH GX200]

今朝、大規模な避難訓練に遭遇しました。
場所は、品川の駅前なのですが、
通勤していると、上空から「ただちに、避難・・・・」という声が聞こえて、
なんだ???と見上げたら、

ヘリが、凄い勢いで旋回してました。。。

そのあと、「避難訓練です。。」って放送されて気付きましたが
相当、気合の入った避難訓練でした。

「備えあれば、憂いなし」ですかね。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

はくちゃん

こんばんは
nice! が200だったんですね
へりを見事にとらえていますね

予行練習はホントに大事なんだと思いますよ

by はくちゃん (2009-01-27 22:01) 

nao

nice! 200でした!!
スピードあったように思いましたが、
意外とちゃんと撮れてましたね。

by nao (2009-01-27 22:15) 

Yuki

どこかの訓練でヘリにパラシュートが絡み付いて
中止になったと、ニュースで言っていましたがどこだった
かな・・・?
今日は、あちこちで自衛隊の訓練があったのかもしれ
ませんね。(゚・^*)
by Yuki (2009-01-27 22:45) 

nao

Yukiさん>
そうなんですね。
自衛隊とかって、一斉に動きそうですもんね。
by nao (2009-01-28 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青空男坂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。