SSブログ

ビル [RICOH GX200]

bill.jpg
[RICOH GX200]

昨日の夜、大崎にいたのですが、帰ろうと、駅までの道を歩こうとすると、目線が、ビルに・・
なんか、テトリスというか、ゲームというか、、何リモコン操作できそうな。。。

これぞ、高層ビルの直線美ってやつですかね。


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 18

jon_bovi

確かに(笑)。>テトリス
by jon_bovi (2009-01-28 18:59) 

がぁこ

わぁ~~アートやぁ~щ(゚Д゚щ)
ものっすごい数のクロスワードにも見えまっす(笑)
今ちょっとケータイクロスワードにハマり中なんで(ノ∀‘)
by がぁこ (2009-01-28 19:25) 

Yuki

何か文字が書いてあるのかと目を凝らしてみて
しまします。
時々、ビルの照明であるでしょう~。(*^-^)
by Yuki (2009-01-28 21:13) 

ボントロおやじ

室内照明がところどころで違うのが気になります。
上三分の一辺り、繋がっている・・・食堂かホールか?うーん・・・。
by ボントロおやじ (2009-01-28 22:45) 

はくちゃん

こんばんは
確かに。。。
直線美ですね
面白いですね
by はくちゃん (2009-01-28 22:46) 

暇なフォトグラファー

適度に明かりが消えている窓があるのがいいですね~
by 暇なフォトグラファー (2009-01-28 23:02) 

nao

jon_bovi さん>
確かに(笑)。>テトリス ; ですよね^^
by nao (2009-01-29 01:49) 

nao

がぁこ さん>
確かに、パクロスとかやった後にみると
無性にクロスワードに見える気がしますね。。
by nao (2009-01-29 01:51) 

nao

Yuki さん>
あっ、分かります。
クリスマスとかツリーになってたりしますよね!
by nao (2009-01-29 01:51) 

nao

ボントロおやじ さん>
確かに、そうですね。
違いますね、色が。
1個1個、見てると、面白いですね。
by nao (2009-01-29 01:53) 

nao

はくちゃん さん>
直線美、なかなかですよねぇ!
by nao (2009-01-29 01:54) 

nao

暇なフォトグラファー さん>
時間帯20時くらいなんですけど、完全消灯してるとこも
結構ありますね。。
by nao (2009-01-29 01:55) 

トージ

インベーダーっぽくもありますよね!
GX200、機動力が高そうですね!
by トージ (2009-01-30 15:04) 

nao

トージさん>
確かに、全体でみると、、、そう見えてきました!
by nao (2009-01-30 20:57) 

swingboys

高層ビル(?)にあこがれる、京都人です!
by swingboys (2009-01-30 21:52) 

nao

swingboys さん>
ご訪問有難うございます。
私も関西出身、最初に新宿見たとき、ビビリました@中学3年
by nao (2009-01-30 23:20) 

ouichi

ほんと、ゲームみたいでなんだか不思議。
面白い視点でこういう写真大好きです。
by ouichi (2009-01-31 13:41) 

nao

ouichi さん>
色々な視点で写真撮れるといいですよね!
by nao (2009-01-31 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男坂しらす丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。