SSブログ

しらす丼 [RICOH GX200]

R0010068.JPG
[RICOH GX200]

今日のお昼御飯は、「しらす丼」でした。

今週は、中から後半にかけて、急に忙しくなり、少し落ち着いた
と思ったら、、、、あっという間に、1月も終わりますね。

時間が経つのは早いです ^^;

nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 11

swingboys

美味しそう・・
ヘルシーメニューでいいですね!

by swingboys (2009-01-31 23:37) 

nao

swingboys さん>
本当、ヘルシーで、美味しかったです。
夜だとちょっと物足りないかも・・・
by nao (2009-01-31 23:56) 

Yuki

美味しそうですね!
しらすは大好きです。釜揚げも煮た物もよく食べます。(*^-^)
by Yuki (2009-02-01 00:26) 

がぁこ

うわ~~おいしそー♪
生もいいけど釜揚げのしらす大好きなんです~~(>v<*)
TVに熱中しすぎて夜食べてないから辛い画像だぁ~~(涙)
by がぁこ (2009-02-01 01:41) 

nao

Yuki さん>
釜揚げも美味しいですよね!
by nao (2009-02-01 01:44) 

nao

がぁこ さん>
今スグ、夜食食べてください ^^
by nao (2009-02-01 01:44) 

猫屋福助(株)

大根おろしと和えるといとおかし・・・。
by 猫屋福助(株) (2009-02-01 07:22) 

はくちゃん

おはようございます。
あっという間の1ヶ月ですね
早いですよねぇ
「しらす丼」おいしそ~
いいなぁ~

by はくちゃん (2009-02-01 08:24) 

nao

猫屋福助(株) さん>
大根おろし、、、いいですねぇー!
by nao (2009-02-01 10:54) 

nao

はくちゃん さん>
1ヶ月×12で1年ですからな、
あっという間の1年になってしまうんですよねぇ。。
by nao (2009-02-01 10:55) 

jon_bovi

お茶かけますか~~~?^^
by jon_bovi (2009-02-01 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビル井の頭公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。