SSブログ

井の頭公園 [SMC-TAKUMAR 50mm F1.4]

IMGP0744.JPG
[PENTAX K-m] / [SMC-TAKUMAR 50mm F1.4]

今日は快晴で気持ちよかったですね ^^
久し振りに、[SMC-TAKUMAR 50mm F1.4]を付けて、出かけました。

北風が冷たかったのですが、井の頭公園@吉祥寺では、ボートが大量に出ていて、
ちょっと、驚きました。(ゆうに、20槽はいましたね)
後2ヶ月も経つと、ここも桜(花見)で・・・と思うと、まだまだ静かでよいですね。

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

ruze

寒そげですねー
by ruze (2009-02-01 18:05) 

nao

かなり寒かった・・・
by nao (2009-02-01 18:29) 

Yuki

お花見で人が多い場所なんですね!
ボートも気持ち良さそうな、いいお天気でしたー。w(*゚o゚*)w  
by Yuki (2009-02-01 21:33) 

nao

Yukiさん>
そうなんです。 お花見の時はスゴイです。
宅配ピザの人が、公園周辺で、出張所作って
対応してますから(笑)
by nao (2009-02-01 22:06) 

はくちゃん

こんばんは
ボートがたくさんですね
なんかいいですね
天気はよかったですよねぇ
このレンズいいですね
by はくちゃん (2009-02-01 22:35) 

暇なフォトグラファー

季節感があっていい感じですね
by 暇なフォトグラファー (2009-02-01 22:56) 

nao

はくちゃんさん>
このレンズ、なかなか難しいのですが、
やはり、面白いですね。
今日後ろ歩いている人が、「あっ、 takumaだ・・」って呟いてました ^^
by nao (2009-02-01 23:19) 

nao

暇なフォトグラファーさん>
そうですね、冬の公園って感じが出てますね。
by nao (2009-02-01 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しらす丼みのむし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。