SSブログ

飛行機雲 [SMC-TAKUMAR 50mm F1.4]

kumo.JPG
[PENTAX K-m] / [SMC-TAKUMAR 50mm F1.4]

望遠レンズでもないので、小さいですが
空に、白い雲が、、伸び行くのを見ていると
ついつい、ぼーーっと、眺めてしまいます。
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

Yuki

飛行機雲を撮るのって難しいですよね。
すぐ消えてしまって・・・。
綺麗に撮れていますね。(*゚ー゚*)
by Yuki (2009-02-08 00:38) 

はくちゃん

おはようございます
青空に飛行機雲が映えますねぇ
青空が綺麗なので、いい画角なんじゃないでしょうか
素敵です

by はくちゃん (2009-02-08 09:50) 

nao

Yukiさん>
そうなんですよね。 
もう少し、ゆっくり消えてくれると撮り易いんですけどね。
by nao (2009-02-08 10:02) 

nao

はくちゃんさん>
そうですね! 空は。まさに、スカイブルーだったので
うまくコントラストが出ましたね^^
by nao (2009-02-08 10:03) 

がぁこ

シューっと一直線で綺麗ですね(^-^*)
青い空に一直線の飛行機雲見つけると嬉しくなります♪
でも撮ろうとしたときはすぐに雲がバラけて滲んじゃってます(TωT)
by がぁこ (2009-02-08 13:09) 

nao

がぁこさん>
そうそう! 見つけたとき、、
思いっきり、嬉しくなってました^^
by nao (2009-02-08 13:24) 

jon_bovi

飛行機に乗るのは苦手なんですけど、これは好きです(笑)。
僕も、ボーッとというよりポカ~ンと見えなくなるまで追っかけてたりします。。。
どっか行きたい気持ちが沸いてくるからですかね?^^
by jon_bovi (2009-02-08 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

河津桜夕陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。