SSブログ

夕陽 [SMC-TAKUMAR 50mm F1.4]

3.JPG
[PENTAX K-m] / [SMC-TAKUMAR 50mm F1.4]

今日も1日天気よかったですね。
あまりの強&寒風で、街中で、ゴミが飛び回ってました (怖っ) 

とはいえ、徐々に春に向けて、日が長くなっていくんですよねぇ。。。


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 13

Yuki

ホント、陽が長くなりましたね!
暖かくなるのはもう少し先かもしれませんが・・・。(*゚ー゚*)
by Yuki (2009-02-09 00:59) 

nao

Yuki さん>
早く暖かくなるといいですね!
みなさんのブログでも結構、梅や桜などの写真があがってますし
影響をうけ、、花見モードになってます ^^
by nao (2009-02-09 02:30) 

はくちゃん

おはようございます。
明るい時間が長くなってきましたねぇ
なんか、ほっとする写真ですね
右側は氷?
by はくちゃん (2009-02-09 08:54) 

暇なフォトグラファー

これで、朝晩の冷え込みが弱まれば春ですね~
by 暇なフォトグラファー (2009-02-09 16:16) 

がぁこ

長~い影がいい雰囲気ですね(^-^*)
昨日の風はほんとにすごかったです(>.<)
おさまったと思ったら今日はめっちゃ寒い~~( ノД`)
by がぁこ (2009-02-09 18:58) 

ボントロおやじ

日差しが柔らかくなってきているのが伺える一枚ですね~。
by ボントロおやじ (2009-02-09 23:23) 

nao

はくちゃん さん>
ちょっとずつ、長くなってますよね。
右側は氷っぽくみえますが、、
芝生がはげた地面なんですよ。
by nao (2009-02-10 00:20) 

nao

暇なフォトグラファーさん>
これから、徐々に気温が上がっていくと、春到来ですね。
by nao (2009-02-10 00:21) 

nao

がぁこ さん>
昨日の風、、ハンパじゃなかったですね。。
洗濯物とか、吹っ飛ばされてました・・
by nao (2009-02-10 00:22) 

nao

ボントロおやじ さん>
古いレンズだからですかね。。
こういう感じにソフトな雰囲気になるんですよね。
by nao (2009-02-10 00:23) 

ouichi

光の捉え方がいいですね。影が際立ってます。
好きな写真です。
by ouichi (2009-02-10 01:13) 

nao

ouichiさん>
有難うございます。
こうやってみると、影長いですねぇ。
by nao (2009-02-10 20:33) 

jon_bovi

花粉も飛び回ってるんですよ・・・(悲)
ハックション!!!^^;
by jon_bovi (2009-02-11 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛行機雲階段に広告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。