SSブログ

夕陽 [DA35/F2.8 Macro ltd.]

夕焼け.JPG
[PENTAX K-m] / [DA 35mmF2.8 Macro Limited]

昨日は、半日、海で過ごしました。
暖かかったので、海辺を散歩していたのですが
一足先に、春を満喫した気がします。

あっという間の1日でした♪


nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 14

がぁこ

暖かな潮風が漂ってきそうなススキのシルエットが綺麗ですねぇ♪
本当に気持ちよかったんだろうなー(^-^*)
by がぁこ (2009-02-15 17:48) 

nao

がぁこ さん>
これから暖かくなると、気持の良い時間が増えますねぇ。
楽しみです。
by nao (2009-02-15 19:23) 

みかっち

ご訪問いただき、ありがとうございました。
お写真、最初から拝見させていだきました。
とても丁寧に、楽しんで撮られていますね♪ 
御節のハムちゃん、メチャ可愛かったですっ=3
何でもアリの勝手ブログですが、またのぞいてくださいね~
by みかっち (2009-02-15 21:49) 

nao

みかっちさん>
ご訪問ありがとうございます。
私も、何でもありのブログライフです(笑)
そろそろ、ハムスターも再登場させますね ^^
by nao (2009-02-15 23:28) 

はくちゃん

おはようございます。
素敵な夕日ですねぇ
ほっとする感じがします
by はくちゃん (2009-02-16 09:07) 

暇なフォトグラファー

もちょっと後だったら、ペンタックスのレンズの良さがもっと出ましたね~
by 暇なフォトグラファー (2009-02-16 15:27) 

jon_bovi

その場でボーッと眺めてる気になってました。。。
by jon_bovi (2009-02-17 22:20) 

ボントロおやじ

いい夕陽です。
by ボントロおやじ (2009-02-17 23:49) 

nao

はくちゃん さん>
暖かい日差しも表現されてるんですかね。
by nao (2009-02-17 23:50) 

nao

暇なフォトグラファーさん>
その時間はすでに、食堂で、お酒を・・^^;
by nao (2009-02-17 23:51) 

nao

jon_boviさん>
結構、その場で、ぼーっとしておりました。
by nao (2009-02-17 23:51) 

nao

ボントロおやじ さん>
夕陽撮るのって、いいですよね。
by nao (2009-02-17 23:52) 

トージ

いい写真ですね!なんか見てるほうまでポカポカしてきそうです♪
by トージ (2009-02-18 00:31) 

nao

トージさん>
ありがとうございます。
暖かった雰囲気でてますかね ^^
by nao (2009-02-19 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海岸|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。