SSブログ

デジタルフィルタ by PENTAX K-m [DA35/F2.8 Macro ltd.]

IMGP0581.JPG
[PENTAX K-m] / [DA 35mmF2.8 Macro Limited]+デジタルフィルタ:Green


PENTAX K-m を購入してから、本当に写真を撮るのが楽しくなりました。
まだまだ、機能的にも全然使いこなせてはいないのですが、
以前から興味のあった、「デジタルフィルタ」に挑戦してみました。

試しに、「グリーン」を選択したところ、タクシーとビルの色が残り、
少し面白い画像になりました!

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

暇なフォトグラファー

ほう、緑残しましたか
by 暇なフォトグラファー (2009-01-11 22:07) 

はくちゃん

こんばんは
面白いですねぇ

by はくちゃん (2009-01-11 22:11) 

トージ

おお~!
綺麗にのこるんですね♪
by トージ (2009-01-11 23:00) 

nao

暇なフォトグラファーさん>
いえ、最初は赤にしたんですよ。
そしたら、車のブレーキランプと信号のみ残りました(赤)
撮る段階から、意識しておけば良いのかも知れませんね。
by nao (2009-01-12 00:09) 

nao

はくちゃん さん>
手軽にできるので、面白いですよ。
by nao (2009-01-12 00:09) 

nao

トージさん>
はい、簡単な割には、キレイですよね!
by nao (2009-01-12 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。