SSブログ

夜撮り [RICOH GX200]

R0010027.JPG
[RICOH GX200]

昨日の夜、メチャクチャ寒かったです。
気温のせいか、人通りも少なくなっているような
錯覚かもしれませんが・・・

そんな中、煌々と 光ってました、ヴィトンは。

我関せず、って感じで、なんとなくビル全体からオーラを感じたので
その勢いに敬意を払いながら、

パチリッ。

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

Yuki

ぜ~んぶ、ヴィトンの入ってるビルなんですね!
ブランド店の照明は、大阪でも凝ったものが多いです。(*^^*)
by Yuki (2009-01-25 14:18) 

nao

Yuki さん>
なんか、人に聞いた話だと、この店舗の最上階は
VIP用のサロンになっているようです。
一度は入ってみたいですよねぇ。
by nao (2009-01-25 15:33) 

jon_bovi

なんなんでしょうね、この明かりの存在感は。
ビル全体からオーラを発するだけの底力を見ました。
そういえば、ルイ・バトン(!)の小物を持ってました(笑)。
by jon_bovi (2009-01-25 15:56) 

nao

jon_bovi さん>
本当、不思議なもんですねぇ。。
ちなみに、わたしも、ピトン(!)持ってましたよ ^ー^
by nao (2009-01-25 16:12) 

はくちゃん

こんにちは
なんか素敵な輝きなんですね
ただの夜景ではないですね
オーラなんですね
(^^)/
by はくちゃん (2009-01-25 18:51) 

nao

はくちゃん さん>
ですね、、これは、オーラでしょうね(笑)
by nao (2009-01-25 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今時の結婚式朝市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。