SSブログ

階段に広告 [RICOH GX200]

3.jpg
[RICOH GX200]

今日、仕事で、赤坂サカスに行ってました。
なんとなく、地下から地上に出る階段をみたら、結構大胆に広告が投射されてました!
(天井から吊るされたプロジェクターから・・)

まあ、歩く人(特に子供)も楽しんでいるので、効果は上々な気がします。
最近、渋谷のトイレの命名権まで、販売される時代ですから、広告の見せ方には
多様性が求められているのでしょうね。。。
nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 16

Yuki

すご~い!
綺麗ですね!
まだ、こういう広告は見たことが有りません。(*^^*)
by Yuki (2009-02-10 21:52) 

nao

Yukiさん>
そうなんです。なかなか見ないですよね。
結構大きいんですよ。
by nao (2009-02-11 00:04) 

ouichi

随分と大がかりな広告。
金かかってますね。
インパクトは絶大ですが、この不景気にこれをやった
ところが凄いですね。
by ouichi (2009-02-11 01:17) 

猫屋福助(株)

なるほど、プロジェクタでの投影広告というのは良いですね。
ただし暗いところ限定かな・・・。
by 猫屋福助(株) (2009-02-11 08:17) 

はくちゃん

おはようございます。
ホント綺麗ですね
階段も楽しくなりそうですね
さすが都会は違いますね
もっとも田舎には階段があまりないんですけどね

by はくちゃん (2009-02-11 09:02) 

nao

ouichiさん>
確かに、お金かかってそうですね。
by nao (2009-02-11 10:25) 

nao

猫屋福助(株)さん>
そうなんです、わざとじゃないかなぁって思うくらい
この場所だけ、暗いんですよ。
by nao (2009-02-11 10:26) 

nao

はくちゃん さん>
得に、赤坂サカスが、ザ・都会て感じなんですね!
by nao (2009-02-11 10:27) 

暇なフォトグラファー

派手な、大がかりな広告多いですよね~
by 暇なフォトグラファー (2009-02-11 13:58) 

がぁこ

わー綺麗~♪
階段もアートになっちゃいますね~(^-^*)
トイレの命名権まで売られてるんですかぁ^^;
こうやってブログにも取り上げられて広告効果はやっぱり抜群ですね^^
by がぁこ (2009-02-11 14:37) 

jon_bovi

↑ そそ(笑)。
実際の広告効果というより、こういう話題性で効果を集める手法がnice!
だと思うな~(^^)。
by jon_bovi (2009-02-11 19:16) 

nao

暇なフォトグラファー さん>
ですねぇ。
TBSの本拠地ってこともあって
隣はスケートリンクでした・・・
by nao (2009-02-11 20:01) 

nao

がぁこ さん>
結構、いろんな映像が出て、本当キレイなんですよ。
by nao (2009-02-11 20:02) 

nao

jon_bovi さん>
そうですよね。
現に、こうやってブログに書いてますしね(笑)
by nao (2009-02-11 20:03) 

ボントロおやじ

おお~しゅごーい、流石は都会ぢゃ(笑)こんな広告があるとは・・・。
色使いも綺麗ですね。見てみたいなぁ。
by ボントロおやじ (2009-02-11 22:18) 

nao

ボントロおやじ さん>
階段まで、、広告にぃ・・・って感じですよね?
by nao (2009-02-11 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕陽とあるカフェの風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。