SSブログ

とあるカフェの風景 [DA35/F2.8 Macro ltd.]

38.JPG
[PENTAX K-m] / [DA 35mmF2.8 Macro Limited]

今日、買い物に行った際に、歩き疲れたので、カフェで休憩。。。
ぼーーっと、天井からぶら下がった照明見てたら、

ふと、「これ、UFOみたいだなぁ~」と。

おもむろにカメラ取り出し、パチっと撮ってみたら、こんな感じでした。

なんか、雰囲気出てませんか?

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

はくちゃん

おはようございます。
面白いですね
そういわれれば。。。UFO。。。
周りが写り混んでいますねぇ

by はくちゃん (2009-02-12 09:05) 

がぁこ

ほんとにふわふわ妖しく浮かんでるUFOに見えます~(>v<*)
中にいるの宇宙人とか(≧∇≦)ノ

by がぁこ (2009-02-12 15:15) 

nao

はくちゃん さん>
そうなんですよ、写り混んだ人は、宇宙人の設定です(笑)
by nao (2009-02-12 22:34) 

nao

がぁこさん>
そうなんです、、
まさに、狙い通りでした ^^


by nao (2009-02-12 22:35) 

jon_bovi

↑ やっぱり!(笑)
ということは、相当大きなUFOだ!^^
by jon_bovi (2009-02-13 18:06) 

nao

jon_boviさん>
ですね、相当大きいっすよ!!
by nao (2009-02-13 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

階段に広告釣り人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。